2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

75.6キロ 最近は75キロ台をうろついています。気にせず食べてます。若干数字も上向きです。ちょっとだけ気をつけます。

きんようび

こんばんは。ご無沙汰です。最近サボタージュです。春眠暁を覚えず。中国人の社員に、日本人は漢詩をレ点とか一二点とか上下点とか使いながら読むアルよ、って教えてあげました。というわけで金曜日。 絢香は最近結構スキです。日本人の女性ボーカリストは結…

本日の体重

75.5キロ カレーもたくさん食べました。これ以上にならないように気をつけます。

きんようび

ホワイトデーな3月14日です。 かーちゃんに何か買っていこう。ということで池袋。いつも見慣れた地下の売り場だが、何かが違う。スイーツ売り場に漂う違和感。そう、オッサン率の高さだ。オッサンが甘いものを買うために行列している。そんな俺もその風景の…

本日の体重

74.6キロ 当面は74キロ台維持でいこうと思っています。

すいようび

ごぶさたです。ひょっとして3月初かしら?サボっているわけじゃないんですよ。案外忙しいんです。シャトルが無事打ち上げられましたが、みなさんエンデバーじゃなくてエンデバーっすよ。本来のアクセントの位置は。たしか。 では、ひさびさいってみましょう…