2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あえてだらだらと

キャパの70%が疲労に支配されていて、充電が30%しかできません。私の体は使い古しの充電池。そんな感じです最近。というわけでほんらい寝るわけですが、あえてだらだらと書いてみましょうか。 パラグアイ戦 あしたパラグアイ戦だそうです。日本人は手…

よくやったのでは?

週末は体がだるいです。というわけで、オランダ戦。 http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000053-jij_van-socc 負けましたが、まぁ、想定内なのでしょうね。本番はデンマーク戦です。失点シーンは、キーパーに責任ありません。…

トラップについてかんがえる

罠ではありません(←たりめーだ)。さて、今更ながら勝手にワールドカップでもレビューしてみましょうかね。フォーカスは本田のトラップについて。あの場面、決定的な数少ないチャンスだったことは言うまでもありません。そして、それを演出した松井の動きと…

ついつい

ついついつられてしまうその気持ち。わかります。

枝野さんの

みみたぶはなかなかのものです。そうおもいます。

富士宮へいってみる

我が家どうやら富士山方面好きみたいです。 今週末はどこかに遠出してみようという方針でしたが、どこに行くのかは出発15分前まで決まりませんでした。候補は群馬・山梨・静岡。今回はどちらかというと海より山。かねてより興味津々だった富士宮焼きそばと…

いろいろありました

ついに1カ月の間をあけてしまいました。 時間がないというのは理由にならないそうです。ということで近況をいくつか。 ロッコツ 4月の末に肋骨を折りました。幼稚園の父兄参観で、運動会の競技のお試し版観たいなものをさせられて、見事にコケました。以前…