2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またかようび

一週間ぶりの更新でございます。みなさん!大変お待たせいたしました!! (しーん) ところでこの「しーん」という擬音語ってすばらしいですね。静寂を音で表現する。この二つの相容れない両者のコラボレーション。え?どおでもいい?さて、今月も相変わら…

かようび

一日だけ仕事して休み。なかなかいいものですな。ウチの上司は4連休だけど。 というわけで、WBCおつかれ。 世界一 運営システムは未熟だが、出場したどの国の選手も一生懸命だった。つまり、今回の大会は選手に助けられた大会だったということが言えよう…

にちようび

巷では4連休にする人もいるそうで。昨日はアホのように都内は車が湧いておりましたな。そんな中、疲れがとれません。そろそろタイ式で治してもらおうかしら。というわけで、 WBC 韓国戦おつかれ。試合そのものは面白かった。日本には歓喜と安堵の声が聞…

タッチアップ

最近何かと話題のタッチアップ。 ↑ 念のため言っておきますが、これは「タッチ」して「アップ」してるけど「タッチアップ」ではございません。ねんのため。。。 【3/15追記】 かーちゃんに「暇だと思われるからやめたほうがいいよ」っていわれました。忙…

げつようび

月曜日はなんだか疲れるね。ところで、今日帰り道にパトカーがパンクしてたよ。ダサイね

どようび

あ、どうも、息子です。 おれ、車かいました。もちろんレクサス。赤いレザーのインテリア、シビれます。ぷるぷる。ハンドルを持つ姿、似合ってるでしょ?しかもオープンカー。 はい、失礼いたしました。 ウチの愛車はストリーム(ほんだ)です。変更はござい…

ねむいねむい

週の頭から遠方の出張があるとその週はずっと調子が悪い。おまけに昨日は息子の寝相が最悪。ガシガシ蹴りを食らって気が付いたら朝。多分KOされたんだな。おかげさまで久々に腰が抜けるほど眠い。そんな感じでイライラ感満点で話題をいくつかお届け。 亀田…

うひょおー

おおさかつかれたぜー

おおさか

5月までは月初に出張が続く。2月の仙台・札幌に続いては大阪。明日朝一番なので、今日のうちに大阪入り。実家にて甥っ子の誕生日を祝ってから出発。新幹線に乗ったがやっぱり大阪は遠い。来月は広島が待っている。もっと遠い。おもいやられる。寝違えた首…

留守番スイッチ

今日は息子のお守りにまつわる一大イベントが開催された。ま、今までやったことがないというだけで、はたから見たら別にたいしたことはないのかもしれないが・・・。この話をする前に、予備資料として。 ウチの最寄り駅までは自転車で10分であること ウチには…