2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

86.8㌔ 月間4.5㌔減で終了。来月も同じように減るかどうかは全く想定できない。

かようび

明日からしばらく来週まで出張続き。出張デブ?

本日の体重

87.0㌔ 二日連続増。昨日の満腹♪が影響か?増えている日はかーちゃんが一瞬こわい。 月間5キロ減は遠のいたわけである。

げつようび

膳場さんのなんだか気合の空回りした前髪が気になります。俺だけでしょうか? 俺、食器棚を開けっ放しにする癖があります。かーちゃんにいつもおこられます。

本日の体重

86.8㌔ 若干増。想定していたよりは上げ幅は少ない。明日から仕切りなおしだな。

にちようび

石坂浩二がうんちくを言うとイライラするのは俺だけでしょうか ハロウィン第二弾 昨日に引き続きハロウィン。今日は代官山遠征。姪と甥の所属する保育園主催のハロウィンイベントに飛び込み参加。代官山にピグレットを引き連れて乗り込んだわけである。 姪は…

本日の体重

86.7㌔ 予想外の減少。月内5キロ減は可能か?

どようび

どうも。今日は息子と公園へ。子供を持つ親の特権、それは年甲斐もなく砂場でハッスルできること。めちゃめちゃ掘った。耕した。かつて砂場の住人と呼ばれた男の血が騒いだわけである。 あ、あとハロウィンということで息子がピグレットに変身。息子直々の志…

本日の体重

87.3㌔ よしよし。月初−4㌔

きんようび

普通金曜日だとひと段落した気分だが、最近はなんだかそんな気分がしないんだな。というわけで話題をひとつ。 「高齢」で?群馬大医学部不合格、主婦の入学請求棄却 筆記試験で合格者平均点を上回りながら、面接で高齢を理由に不合格にされたとして、群馬大…

本日の体重

87.5㌔

11月は忙しいぞ。大阪・広島・福岡・名古屋に出張するぞ。 というわけで話題をひとつ。 大仁田敗訴…東京高裁「プロレスはやらせ」認定 プロレスはやっぱりやらせ? 事前の打ち合わせにない場外乱闘で顔面を蹴られケガしたプロレスラーのセッド・ジニアスさ…

本日の体重

87.8㌔

すいようび

今日の日本シリーズは長嶋一茂によるネタばれでした。ニュース番組のオープニングで結果をアッサリと言うな。 それはさておき日ハムの王手。俄然ハム有利。ただし、明日中日が勝つとおそらく形勢は逆転。見逃せない試合だが、たぶん見逃す。そしてネタばれ。…

本日の体重

87.9㌔ ようやく87㌔台に突入。おそらく3年前の水準。

かようび

日本シリーズ第三戦。敵地で一勝した後に本拠地へ帰ってきて。さぞかし勢いに乗るのだろう。でも、今日は仕事で中継は見られなかったわけで、帰宅してからスポーツニュース。 テレビを前にして、ニュースが始まる直前。結果が楽しみな俺は、お れ :「さーて…

本日の体重

88.3㌔ 88㌔の壁厚し。施策が必要か?

やっぱり孫さんは攻めに出ましたな。というわけで今日は我が尊敬する一発屋

本日の体重

88.1㌔ 停滞中?

にちようび

8時に息子に起こされる。休日にしては早起き。ここのところそんなことが多い。13時過ぎまで寝ていた頃が懐かしい。でも、休日は多少早起きのほうが行動できるし、夜ちゃんと眠れる。 というわけで、今日はとある版画展へ。芸術の秋。車を走らせ東京タワー…

本日の体重

88.1㌔

どようび

日本シリーズが始まりましたな。江川の強引が理屈が嫌いです。 ところでうちの息子は10を数えるようになりました。なぜか「いち」の次は「さん」なのです。

本日の体重

88.7㌔ 前日比で増えていると、かーちゃんの尋問が始まる。お茶たくさんのんだかな。

きんようび

さすがに朝起きるのがつらかったわけである。

本日の体重

88.2㌔ 微減。牛歩。牛丼。豚丼。天玉丼。うおぉぉぉ!高校の学食の天玉丼*1が食いてえ。 *1:説明しよう!我が母校の学食の天玉丼は他のどこでも食べることの出来ない独特な味わいなのであーる。名前から想像すると天ぷらに玉子の乗ったどんぶりのことの…

大阪②

出張の目的は展示会。しゃべり続けてつかれた。たちっぱなしで足が痛い。

本日の体重

88.3㌔ ビール飲んだんだけどねぇ。。とりあえず測定開始から−3㌔

大阪①

大阪1日目。行きの新幹線、2時間半くらいあるから読み物でもしようかな、なんて思っていたが、新横浜から記憶が無い。京都を通過した覚えが無い。

本日の体重

88.7㌔ しっかりしろー! 三杉くん!!

かようび

明日と明後日は大阪出張です。コテコテになってこようと思います。たぶん、増量します。いま、うちの息子がドラマのエンディングテーマにあわせて「あーとー♪」(ありがとう)って歌ってます。おそらくス○ップよりうまいです(バカ親)。