2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書き納め〜1年間を総括する〜

なんと約半月もサボってしまった。何日間隔があいてしまっていても書くことに意義がある。と自分に言い聞かせることで何とか正当化している。なんていっているうちにどうやら今日が本年の書き納めということになってしまいそうだ。というのも、明日にはかー…

おひさ

いやいや久々の更新です。10日以上も空けてしまったアルヨ。なんだか最近いそがしい。家にいても会社にいても忙しいアルヨ。ipodには曲を入れなくちゃだし、子守はしなくちゃ出し。。なんていっているうちに浅田真央はトリプルアクセルを決めるし、おれの…

買った

苦節一年、ipodを入手した。 狙いをつけたのはipodnano4G白。最初は20G以上あるipodが欲しかった。しかし良く考えてみたら、昔はカセットを一つ二つ持ち歩いて聴いていた程度だった。それにウチのパソコンはそんなに20Gも容量を使ったらパンクする。というこ…

またまたきんようび

こんばんは 「サッカー界の琴欧州です」 はい、失礼致しました。 先日、仕事で品川駅に寄った。もともと品川駅構内は再開発後、非常に広くにぎやかになったが、最近更にお店が追加され、ヘタなデパートの食品売り場よりも興味深い。と書いたが、別に俺は駅構…