2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

78.3㌔ 収穫アリ。1.1㌔のリバウンド。なんと、先月末にくべて400グラムしか変わっていないという結果。ま、増えていないだけよしとしよう。実は、2月末に比べても1㌔と減っていない現状。打破したいところだが、ここはじっくりと今までどおりの…

にいがた

黄金週間突入。恒例の新潟!いってまいりました。くるまで。 出発 金曜日。会社を五時半ダッシュ(定時で帰ることをさす)。7時出発。10時40分到着。関越道は超順調。でも、新潟寒い。10度以下。 28日 義姉と姪っ子かなちん登場。義父とともに空港…

本日の体重

77.2㌔ 切れるか77キロ台。

もくようび

はいはいどうも。もう気分はゴールデンウィークです。マーケターは常に先を見ているのです。というわけでyoutube。今日もビートルズ。影の名曲ってことで。 「When I'm Sixty-Four」って曲。 ポールがお父さんに贈ったといわれる曲。そんなポールも64歳を…

本日の体重

77.4㌔ ようやく動いた。

すいようび

給料日だねぇ。なんとか持ちこたえたよ。今月は出張が多いうえに会社の送別会とか重なって、自分がどれだけお金を使ったのか分からんかったぞ。出張前に仮払いとかをしているので、実際に財布には金が入っていても実はコレは俺の金ではないのである。つまり…

本日の体重

77.9㌔ ほんとにしぶとい。

かようび

あめだねぇ。でもポッキーのCMはなんだか楽しげでいいよね。というわけで、最近youtube張りまくっているので、悪乗りしまーす。これから数日はビートルズの影の名曲でも張ることにします。ベスト版とかには出てこないやつね。さて、今日は初期の曲からチョ…

本日の体重

77.9㌔ かわらず。遠い75キロ台。78周辺しぶとい。

げつようび

MXテレビでウルトラセブン放送してます。ノリがくだらん。河童みたいな怪獣がセブンに命乞いしていました。両手合わせて。。水中を逃げる怪獣にアイスラッガー炸裂。最高です。 かーちゃんが座ったまま足つって、騒いでいました。わけが分かりません。 そ…

本日の体重

77.9㌔ 昨日増えるだろうとはいったが、増えすぎだな。こりゃ。

にちようび

かーちゃんがおでかけ。だが、今回は息子の後追いも大してひどくなく(とは言ってもいくらか泣いたが)、夕方まですごした。ただし、今回もトイレ全敗。 夜、風呂に入る入らないでゴタゴタしているうちに、タンスの角に口をぶつけて息子流血騒動。ギャーギャ…

本日の体重

77.0㌔ リズムに乗ったか?あしたはちょっと戻りそうな気がする。しかし、明日減ったら、勢いづく。はずだ。

どようび

今日は友人とテニス。かーちゃんと息子も同行。息子はコートを縦横無尽。楽しかったようだが、こちらから言わせると、ルールを知らないボールボーイ状態だな。

本日の体重

77.5㌔ 今月も残すところ10日。今月ここまで1,2㌔減。先月末に75㌔台を目指すといったが、果たしてどうなることやら。

きんようび

今日は結構疲れが残っていたぞ。特に午前中は辛かったぞ。午後はだいぶマシだったが。 というわけで今週も無事終了。

本日の体重

77.9㌔ 若干出張デブ。

もくようび

東京帰還。ああつかれたつかれた。 ところで、最近マウスが言うことを聞いてくれません。勝手に動いたりクリックしたり、画面から消えたり。いいかげんイライラしますな。

おおさか②

ああつかれた。もうビールはいらん。[体重]本日の体重 77.5㌔ 予想以上には増えない。ビールばっかりであんまり食べていないからかも。

本日の体重

77.3㌔ 出張デブか?と思いきや、減っている。食べたし飲んだけれどな。体重計も違うし。ちなみにこの体重計、体脂肪率も量れました。20%きっていました。いいことだと思います。確か年始にかーちゃんの実家で測ったときは23%でした。

おおさか

今日から大阪でんがな。 というわけで、明日は大阪市内と尼崎に行きます。尼崎といえば、 三年前に撮った写真でも紹介します。何人かにはそのとき見せたことがあります。 このときの風向きは向かって左から右。 鳥は風向きにしか向くことができない生き物だ…

本日の体重

77.5㌔ もどったもどった。さて、明日から大阪出張。出張デブにならんよう、気をつけねば。

げつようび

そういえば、昨日か一昨日。朝起きたらベッドの崖っぷちでした。横向きに寝てました。正面には息子の足、迫り来る崖。結論、わたくし体の厚みのスペースがあれば寝られるようになりました。 ところで、ウエストが10センチ減ると、寝返り必要なスペースも1…

本日の体重

78.7㌔ 実家で食べると1㌔増だな。問題だ。

にちようび

うちの父が車をリニューアルしました。運転してみました。すべるように走ります。

本日の体重

77.6㌔ ようやく動き出したか?

どようび

今日のひと言 「イチローと谷亮子はしゃべるな」しゃべらなけりゃ、「いい選手」なんだけれどな。ということでかーちゃんと同意(めずらしいこと)。 ところで、面白い動画見つけました。 バスケットボールの試合、得点は88対88。最後の最後に何が起こっ…

本日の体重

77.9㌔ この体重で安定してしまうのでは?と思ってしまうこの変動のなさはなに?

きんようび

ああつかれたいっしゅうかんだったな。

本日の体重

78.0㌔ しぶとい。しかし、こんなに上下動が少ないのも珍しい。