2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねたばれ

健康診断はたぶん玉砕だと思います。来年からバリウムを飲まなければなりません。今考えただけで憂鬱です。さて、今日の話題はこれ。 記事の配信時間に注目 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000002-oric-ent さんまがいいともで時間無視のトー…

増設

最近飲み会が多いのです。胃薬を買いました。明日も飲み会です。健康診断もあります。おそらく今年の健康診断は玉砕することになると思います。さて、懸案事項だった我が家のパソコンのモタモタぶり。メモリ増設に成功いたしました。もともとが256Mだっ…

三連休そして解散

三連休はつかれました。 金曜夜の飲みすぎの影響を引きずったまま土曜日。この日は甥っ子の小学校のお祭りに招待され、子供ふたりを連れて出発。お祭り終了後も甥っ子宅で盛り上がり、帰宅。 日曜日、「おもちゃショー」に行こうかと考えていたが、体力的に…

つゆあけ

梅雨が明けたそうなので、髪を切りに行きました。平日に髪を切ったのは社会人になって初めてのことだと思います。逆を言うと、休日に床屋に行く時間があんまり無いんです、じつのところ。 つよい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000097-mai-s…

きんようび

ようやく一週間が終わりました。眠気が抜けません。腰痛が気になります。うちのパソコンは、256Mのメモリで、もう、いっぱいいっぱいです。そしてハードディスクの空き容量が1Gを切りました。買うよりは増設の方が安上がりなのかしら?と考えている今…

にちようびのはなし

日曜日のはなしでもしてみようと思います。朝から出かける気満々のかーちゃん。さて、どこに遠出しましょう?海?山?河?湖?気分的には東名に乗りたい。そして静岡方面へ行きたい。伊豆?沼津?御殿場?というわけで御殿場に決定。御殿場でググると、遊園…