2006-01-01から1年間の記事一覧

本日の体重

82.4㌔ 油断した。たくさん飲んだ。たしかに昨日の数字は無理やり作った。今日の状態は減量後のボクサーみたいなもんだ。その辺の相乗効果もあって1.5キロリバウンド。 ま、気長にやりましょう。

おおみそか

さて、大晦日。予定は 床屋に行く。 新潟に行く 床屋には朝イチで行こうと思っていたのだが、起きたら10時半。一応言ってみたら待合室が満杯。諦める。部屋をちょっとだけ片付けて、新潟へ。さすがに混雑の様子。今年は指定席を押えておいたのでらくちん。…

本日の体重

80.9㌔ 祝!年内10㌔減達成!! おかげさまで何とか本日10㌔達成いたしました。 コレもひとえに皆様のお陰でございます。まず、おれがデブキャラに飽きるまでにいじってくれた周りの皆さん、おれのことを100㌔超級の社員と見分けがつかないような…

どようび

帰宅時間の影響で睡眠時間は少ないが案外スッキリな目覚め。今日の予定は 床屋に行く 近所の某庭の湯(温泉)に行く。 床屋 年内には髪を切らなければならない。このむさくるしい頭で新潟のかーちゃんの実家には行けない。昨日も行こうと思ったが、結構人が…

本日の体重

81.5㌔ リバウンドを覚悟していた。酒も飲んだ。そのあとにラーメンも食べた。ただ、そのわりには100g減。つまりほぼ現状維持。発散した分も多かったのであろう。明日に望みをつないだ。

きんようび

休みに入ると急に曜日の感覚がなくなる。ただ、久々に寝たい分だけ寝た。 というわけで、今日は結婚式二次会の景品買出しと忘年会。飲む、叫ぶ、突っ込む、歌う。結果、日の出の時間の帰宅。

本日の体重

81.6㌔ あと300㌘足りなかった。本当は今日届いていたかった。なぜなら明日リバウンド確定だからである。今日届かないと年内がかなり厳しい。 明日はかなり気をつけなければならないな。

おさめ

仕事納めでござい。 何だかんだで忙しかった今年一年がようやく納まったわけである。去年は忘年会シーズンを乗り切れず他の人より一足早い仕事納めとなってしまったわけであるが、今年は何とか納めた。 ここのところ2年連続で年末年始体調を崩している。ま…

本日の体重

82.1㌔ 微減。ちょっと強引でも明日81.3にしたい。できるか?

Wiiゲット!

先日も書いたとおり、友人の結婚式二次会の幹事してます。12月に依頼を受けてたそのとき、ビンゴの1等景品は「Wii」だと思ってた。発売日の長蛇の列をテレビで見て暗雲が立ち込めた。その数日後に店に行ったら、「完売。次回入荷未定」の張り紙がされてい…

本日の体重

82.3㌔ 一進一退だな。

かようび

東京あめざんざんです。 雷なってます。 安倍政権のように崩れてます。

本日の体重

81.8㌔ 再び81キロ台。今度こそ減少路線か?とにかく28日までに、つまり最終の忘年会前には10キロ減を達成したいところ。

げつようび

ちまたはクリスマスらしい。 とくになんだか今年はクリスマスらしい感じがしないな。強いて言えば給料日。しょぼい年末調整。弱者に冷たい国家。箸をロクにもてない宰相。いまだ数量の確定しないサンタクロースの人数。息子も、どうやらサンタクロースを認知…

本日の体重

82.6㌔ 少しもどした。年内10㌔まであと1.3㌔。あと一回忘年会を残しているのがネック。

にちようび

昨日テレビでウルトラの父を見た。20年ぶりのご対面。さすがに強かった。やっぱり父はカッコイイ。

本日の体重

83.0㌔ 更に増。今日は食べたような気がする。ここでまた若干遠のいた感じ。あしたは踏みとどまりたいところ。

どようび

最近休日でも別にありがたくない。結局やすめやしないんだから。

本日の体重

82.5㌔ 昨日の忘年会の影響は若干出ているのだろう。 ただ、ここで踏みとどまっていることに一定の評価。

きんようび

さて、人間の意識というものは面白いもので、あることに意識が向いていないとそれらに関連する情報は目の前に仮にあったとしても入ってきていないものなのです。多分、ほとんどがそういう状態で毎日を過ごしているわけであります。普段目にするものというも…

本日の体重

81.8㌔ よぉぉぉぉぉし 何とか踏みとどまった。というより減らした。昨日言ったとおり今日はヤマだった。あまりつまみには手を出さずに気をつけた。もともとそんなに料理が出てこなかったのも幸いした。月初の忘年会の時の量とは明らかに違った。のんだ…

もくようび

忘年会行ってきました。今日は二次会でもといた部署と合流しました。ちょっと懐かしい気分でした。木曜日の忘年会というのは明日の事を考えるとちょと辛い。というわけで緊張の体重測定

本日の体重

82.5㌔ やっと減少路線に入った気がするが、そんな時にまたヤツはやってくる。そう、忘年会だ。明日をどう乗り切るかが今年中の10㌔減達成の鍵を握る。

すいようび

さてと。すいようび。 どんなもんじゃぁ→判定じゃ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061220&a=20061220-00000130-mai-spo さて、因縁の対決。亀田興毅vsランダエタ。 今回の試合内容はおそらくそんなに賛否は分かれないだろう。でもな、判定だもん…

本日の体重

83.0㌔ 微増。明日はどうなるのやら。

かようび

手締めの季節になりました。 三三七拍子を要求する人には容赦なく制裁を加えてください。 くわた http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061219&a=20061219-00000002-ykf-spo 桑田もアメリカ球団への入団が決まったらしい。松坂よりも桑田の方を応援し…

本日の体重

82.8㌔ 昨日比1.4㌔。コレくらい体重があるとこの程度の変化は誤差の範囲内なのである。 とはいえ、良く減った。月間計画値まであと2㌔、通算10キロ減まであと1.5㌔じゃ。

げつようび

週の最初は眠い。ところで闘莉王の髪型へんじゃねぇ?あのサラサラは何? あ、あとギリギリの交渉で決まった松坂だけど、あれ、なんかシナリオどおりっぽく感じませんか?いかにもアメリカ人が好きなショービジネスの一環を見せられた。あれは茶番だ。ポステ…

本日の体重

84.2㌔ 何とか前日維持。よくやった。きょうはコレでいい。

にちようび

ボーナスも何とか出たということで、実家の家族某所のランチビュッフェにご招待。昨日のリバウンドに追い討ちをかける一撃。食わずに帰るわけには行かないのである。貧乏人は「モトを取る」という思惑が行動を左右するからだ。 でも、一番モトをとったのはウ…