2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

74.8キロ

なす

引越しも一段落。そんなわけで、みんなでご褒美。いざ那須旅行。なぜ、那須?長男も最近レゴでよく遊ぶようになってきたので、レゴスポットを探していたところ。那須にあるではないか。しかもハイランドパーク内に。しかもレゴビルダー登場予定アリ。チョッ…

本日の体重

75.2キロ まあまあ維持してます。

かようび

長男はなにやら寝言で弁明しています。かーちゃんに問い詰められている夢でも見ているのでしょう。昨日起きたら腹痛と頭痛でした。特に頭痛が深刻で、肩と首まで痛かったのです。いわば逆で、肩こりから首に来てさらに頭痛に発展したのだという仮説にいたり…

本日の体重

75.8キロ たべました。 あ、しまったこんなじかんになっちまった。ねよう

かもめはかもめ

って、サイヤ人バージョンしか聴いたことがなかったけれど、なかなか良い曲と思います。 この曲は中島みゆきの作品だったのね。ということでセルフカバーバージョン そのほか、今日見たYoutubeより抜粋。 画面右、谷村新司の格好は一体なんなんでしょうか?…

本日の体重

75.3キロ

きんようび

GW明けで引越し疲れの残った一週間でした。 でも、明日も実は出勤日なんで鬱です。この一週間は息子どもの寝顔しか見ることが出来なかったけれど、今日帰宅したら起きていたのでよかったです。って「よかったです」とかで文章締めると稚拙だな。

本日の体重

75.0キロ ゴールデンウィーク中は75後半でしたが、またこのあたりに帰ってきました。

ひっこしました

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!(よしだえいさく) こんばんは。ご無沙汰しています。 表題の件ですが、ひっこしました。 突然ですがマンション買いました(中古)。 まさか、買うとは、3月の時点では想像できなかったでしょう。基本優柔不断な性格ですが、クルマ然…