2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

78.9㌔ すべり込んだぞ。今月は2.3㌔減。同時にBMIも24.9。つまり25を切ったので数値上は「肥満」→「正常」へ昇格。祝、デブ脱却(数値上)。

すいようび

今週は本当にねむい。花粉も存在感を示してきた。 ドイツ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000024-reu-ent ヘンなデータ。何を言わんとしているのかが分からん。 ところで、このスピードと収入の因果関係があることは分かったが、それがなぜ…

本日の体重

79.4㌔ 明日79を切れるか?微妙。

かようび

まだ火曜日? ウルトラマン 甥っ子の場合は興味の過程が電車→トーマス→ウルトラマンだったのだが、ウチの息子はトーマスをスキップして電車→ウルトラマンになってしまった。 もっぱらウルトラマンはYouTubeで探して見せている。そこで最近見つけたのがコレ。…

本日の体重

79.1㌔ 昨日の増量から一夜。帳消しの数字をたたき出した。昨日の食事は比重は多くてもカロリーは低め?とは言っても3日は油断ならないのである。さて、79を切って3月を迎えられるか?

げつようび

なんだかねむいねむい。 というわけで眠くて頭の回転の悪い一日なのであった。 氷の微笑で大爆笑? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000000-oric-ent 日本人女優がオスカー受賞か?なんて騒がれているが、そんなことよりほぼ同じ時期にやるゴ…

本日の体重

80.4㌔ キタキタ。案の定このザマじゃ。

にちようび

インセンティブでお買い物。 まず、ズボン。買って5年経つこのジーンズ。この減量でだいぶダボダボになってしまったのと、ポケットが擦り切れそうになってたので替え時。で、購入。ユニクロ。 その勢いで、メガネ屋へ。コレも五年モノ。さすがにレンズがキ…

本日の体重

79.4㌔ 増えているかと思いきや変化ナシ。79を切って3月を迎えたいものですな。

お食事

インセンティブを手にした。早速かーちゃんがたかってきたので めでたく第一期の目標に到達したことに感謝して、協力してくれた家族とそのインセンティブをつかってお食事を。ということで新宿へ。向かった先は京王プラザホテル。その中にあるイタリアンレス…

本日の体重

79.4㌔

きんようび

そろそろ花粉来襲の気配。

本日の体重

79.1㌔

もくようび

息子を寝かしつけるつもりがすっかりそのままねてしまっただよ。なもんでエアコンつけっぱなしで、朝かーちゃんに叱られたよ。

本日の体重

79.8㌔ 簡単には下がらんな。そういえば減量生活始めてから、朝ゴハンが楽しみなんですわ。というより朝ゴハンがウマイ。昔は朝は胃がもたれて食えんかった。

すいようび

うちの新社屋は、日差しの様子次第で室温が大きく変化するへんてこな社屋です。夏が楽しみですな。 というわけで話題をいくつか 某姉妹 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-oric-ent だはははは。このあいだ書いたことがそっくりそのまま…

本日の体重

79.7㌔ ま、こんなもんでしょうかね

(YouはShock!)免許をとりもどせ

YouはShock! 更新のハガキが こなくなる YouはShock! 俺の新居に こなくなる 切れた免許 懐いれても 今は無駄だよ 有効期限 ひと目見られたら ダウンさぁ ・・(中略)・・・ 免許をとりもどせぇぇぇ ・・(間奏)・・・ YouはShock! (以下同文)ででで…

本日の体重

79.2㌔ インセンティブ取得から一夜。いいぞぉ。これでボクシングの階級でいうとクルーザー級からライトヘビー級へ。減量開始から三階級目。

げつようび

叶姉妹の次女は今いずこなんでしょうね? ところで、あの姉妹の胡散臭さは天下一品ですな。ひと言で言えば「どこの馬の骨」ってところでしょうか。根拠もナシにゴージャス。人間偉そうに振舞うと「エライ」人になる。ゴージャスなフリをすると「セレブ」にな…

本日の体重

79.9㌔ ついに到達。 祝! インセンティブ取得権獲得。10㌔達成からここまでが長かった。予想以上に苦戦した。1か月半かかった。インセンティブの使い道は十分に検討することにしよう。とりあえず、ipod用のヘッドホンを買い換えることは決まっている…

にちようび

購入二日後に壊れた息子の自転車のカゴ。お店の粋なはらかいで、新しいカゴが届く。早速交換。

本日の体重

80.0㌔ しぶといぞ80カベ!!

トラブル発生

出張翌日の朝はつらい。でも、息子は容赦ない。結局起こされる形になる。そんな俺に気を使ってか、かーちゃんが息子を連れ出して出かけてくれたので、ゆっくりと午前中を過ごす。目は覚めてしまったので、二度寝はできず。久々にギターなんかいじってみる。…

本日の体重

80.5㌔ 味噌煮込みうどんはウマカッタ。以上。

なごや

昨日今日は名古屋。出張ビンボー確定なおれの宿泊先はカプセルホテル。されどカプセルホテル。何がいいって?風呂が良い。サウナが良い。水風呂が良い。ここのサウナは三種類あった。普通のサウナとミストサウナ、塩サウナ。 堪能させていただきましたよ。 …

本日の体重

80.1㌔ あと一息。しぶとい俺の体重。

春一番

春一番だそうな じゃ。これで↓ キャンディーズ。ね。初雪降らずに春一番は観測史上初だそうだが、雨の日の春一番というのも記憶がない。

本日の体重

80.2㌔ 食事前にいつも服を着た状態で計量する。80.0㌔だった。今日は少し押えれば大台に乗るのかもしれないと思ったが、結局この数字。今週中には80をきりたいものだ。

かようび

昨日は疲れの取れない一日で、昼寝をしたにもかかわらず21時に就寝。そのくせ目覚めは悪い。今日もなかなか力の入らない一日。現在に至る。