2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街について考える

さて、三連休でございます。 昨年はシルバーウィーク何某で、仕事の調整で地獄を見ましたが、ことしは普通に三連休。で、三日間じっとしているわけにはいきません。今回のコンセプトは「げったうぇいふろむとーきょー」。至近地から遠方、日帰りから宿泊まで…

ラ王迷走?

雨すごかったですね。最近全然降らなかったうっぷんを晴らすようでした。さっそく本題 マーケティング戦略? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000622-san-bus_all ラ王のCMがお蔵入りだそうな。 撮影のために登山客の登頂を止めたことにより…

バルブについて考える

あついですね。 平年では30度を切るらしいですが、残暑依然絶好調ですね。 いつまで続くのか?とか言っている人はいますが、たぶんそのうち終わるでしょうから安心してください。自転の軸がずれて日本が赤道直下になっていたら話は別ですが。。 ただ、たぶ…

柴又について考える

今日はすいていて涼しい場所に行きたいというかーちゃんの要望にもとづき行き場所を検討した結果、柴又に行くことになりました。なぜか暑くて混んでるところ。ま、一度は行ってみたかったろことなので、思い立ったが吉日でございます。長男くん「きょうはど…