2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズについて考える

ども。今日季節性インフルの予防接種を受けました。病院も混雑です。皆さん、待合室ではなく外で順番待ちをしているあたり、何だか異様な光景ですな。私と次男くんが摂取を受けたわけですが、待たされている間に彼は寝てしまいました。先生と私は、寝たまま…

マスクについて考える

珍しく家で芋焼酎を飲んだりしながら過ごしています。来年度の経営計画も架橋に差し掛かりました。毎年のことですが、嫌な時期です。 この前の日曜日、免許を更新しました。前回は失効という大失態をやってしまった私も、今回は何とか無事更新できたわけです…

うんどう会について考える

今日は長男くんの運動会です。普段冴えなくても足さえ速ければ、年に一度は脚光を浴びることが出来る。そんな年に一度のチャンスの日です。しかし、長男くんはその前日、幼稚園の遊具から落下。でん部を強打。冴えない息子は大事な日の前日にそのチャンスを…

野良猫フォーメーションについて考える

こんばんは。 最近更新が滞っています。クリステルが抜けた後のニュースジャパァン見ながら書いています。昨日は息子どもを寝かしつけながら、寝てしまいました。でも23時半に起きてしまいました。たまたま冷蔵庫にあったビールを一本空けて、アイロンかけ…