2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

74.6キロ 74キロ台で今月を終わらせることが出来ました。よかったです。月末の記録も更新できました。減量生活開始以来初めて73キロ台にも食い込むことも出来ました。2ヶ月前に設定した71.3キロには遠く及びませんが、いずれその値には届くこと…

すいようび

東大出ても、バカはバカです。なぁ助教授。↓例えばこいつのことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000415-yom-pol「試験に受かる能力」≠「組織の長になる資質」なわけです。グタグタ書こうと思ったけれど、眠いんでや〜めた。

本日の体重

75.1キロ

かようび

ようやく筋肉痛がおさまりつつあります。ところで、 134年ぶりに番付に空白です。 空白ときたら、穴埋めです。さて、何を入れましょうか。

本日の体重

75.0キロ 予想通り、戻った。せめて74キロ台に踏みとどまりたかったが。。

げつようび

筋肉痛です。頭痛は午前中でなおりました。フィギュアスケートのステップでコケると、一気に芸術からヨッパライの千鳥足に降格だね。小倉vs太田問題は物議をかもしているようですね。小倉智昭のブログへのコメントは、本人を擁護するコメントがずらり。一見…

本日の体重

73.8キロ 大躍進。今日の運動で、一時的に抜けた水分と、解消方向にある便秘が功を奏している可能性あり。そういう部分があるので、明日は多少戻っていることでしょう。ただ、74を切ったことで、ようやく、15年来の数値に到達いたしました。多少戻し…

にちようび

友人とテニスしました。4時間。さすがに疲れました。頭が痛いです。

本日の体重

75.3キロ 明日75切れたらいいなぁ。

おづら

テレビ見てたら、爆笑問題の太田が小倉智昭に対し核心に触れる指摘。とてもエキサイティングな瞬間でした。某巨大掲示板の実況中継板ではスレッドが5分間で1000を超える書き込みを記録するなど、おれ以外の視聴者も敏感に反応した模様。全国の視聴者の…

本日の体重

75.3キロ やっとここまで戻った。このままいってくれぇぇぇ。

きんようび

そういえば、昨日、息子を寝かしつけました。何年ぶりだろうか。そのくらいに久しぶりです。別に私が寝かしつけなかったわけではなくて、息子がかーちゃんを指名するのです。これから寝かしつける機会が増加するのでしょうか。 というわけで話題をいくつか …

本日の体重

75.7キロ 少しは改善の方向に進んでいる感じはします。

もくようび

給料日でした。 わたくし、8月までは営業部門におりました。組織には「マーケティング」という名称がついていましたが、組織的には営業部の組織の中にいて、営業との関わりもあったので「販売員手当」というものがありました。このたびの異動で、営業部門か…

本日の体重

75.6キロ 久々の75キロ台でした。

すいようび

昨日今日と、リンク元に「細木数子鼻毛」とか「細木数子 鼻毛」の検索結果が頻発しております。そういえばテレビを新調した時に、地デジの画面がクリアなことの例えに使った覚えがある。細木数子の鼻毛に何かあったのですか?教えてください。夜も眠れません…

本日の体重

76.4キロ だめだこりゃ。かーちゃんからは「おい、でぶ」って呼ばれています。

かようび

テレビ番組の終盤に、CMの後は次週の予告だけなのに、「このあと、○○が△△!!」って、往生際の悪いひっぱりは、もうやめてもらいたいものだな。何度も言うがテレビ局は「このあと」の使い方には大いなる悪意が潜んでいる。

本日の体重

76.1キロ 先月よりは少なくして終わりたいな。

げつようび

今日テレビ番組で、小倉智昭がホストの髪型に言及していました。自分のことを棚にあげて。寝癖だのなんだの言うのは自由だが、自分のその毛の生えた帽子みたいなもの髪型をどう説明するのか。随分鼻息荒げに言い放っていたので、おそらく髪の毛があることに…

本日の体重

76.2キロ 便秘に気をとられてどうやらリバウンドしてしまったように感じます。食欲の秋。脅威です。

にちようび

どんぐりの季節です。拾うのは結構楽しいですが、中に虫がいます。くれぐれもご注意を。ではまた。

本日の体重

76.7キロ うう。。まずいな。

ぎゃばん

秋です。今週あたりやっと、「秋なのかな」と思えるようになりました。 それほどに今年の夏は、我々に強烈な印象を植え付けたのでしょう。そんな秋です。秋といえばギャバンです。コショウのギャバンではありません。 宇宙刑事ギャバンです。 YouTubeを相変…

本日の体重

76.0キロ なんだかこのあたりで安定してしまっているなぁ。肉付きではリバウンドしている実感はないのだが。。肉体改造されている、と当面はポジティブシンキングすることにする。

きんようび

きんようびでした。ということで、緊張感のないサッカーでも。。

本日の体重

75.9キロ ノーコメント。

もくようび

きのうは本当に早く寝ました。めざめはまずまずでした。 しごとはさっぱりでした。 あしたは、まとまった雨だそうです。 きをつけましょう。

本日の体重

76.2キロ 76キロ台で定着してしまっているような気がするぞなもし。腹の左下のあたりちょっとイタイ。盲腸は右下だよな。左下は??停滞中のアイツか?

すいようび

ねむいぞなもし。 今日はそろそろ寝てしまうことにします。