2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

73.8キロ 昨日の減少から少しは戻ったものの、不本意ながら先月末の値をクリアしました。さて、来月ですが、忘年会シーズンです。苦戦が予想されます。

きんようび

「え〜、みなさまに、え〜、長い間、え〜、ご迷惑を・・・・・・・」 反省の色ナシ、と見た。帰ってくるな朝青龍。というわけで、会社行ってまいりました。多少の頭痛が残るものの9割がた回復しました。

本日の体重

73.4キロ 不本意ながら記録更新。すぐ戻ると思うけと。

もくようび

おととい、具合が悪いと思いつつ早く就寝したんですが、やっぱり悪かったようです。結論から言うと、ウイルス性胃腸炎とのこと。過呼吸も併発して、最初に行った医院から救急車に乗りました。救急車に乗ったのは小学5年のときに足を骨折して以来なので20…

本日の体重

74.6キロ

かようび

なんだか具合が悪いです。昨日受けたインフルエンザの予防接種の副作用でしょうか。ねることにします。

本日の体重

74.8キロ とりあえず、危機は脱出。週末にかけてどれだけ挽回できるか。

げつようび

週末の疲れが残っていた様子。早く寝たつもりだったのだが。。 午後の会議が地獄の時間だった。開始早々魔王が襲ってきた。魔王と戦っている間に、隣の常務に話しかけられてテキトウにリアクションとってみたりと、そんなかんじのグダグダな時間をすごしてし…

本日の体重

75.9キロ かわらず、お腹いっぱいのカレーが効いたはず。月末に向け一転して暗雲。

えのしま

三連休最終日、しかも打って変わって好天との前情報を得て、思いついたのが海。そう、花といえば桜。海といえば湘南江の島である。 出不精の俺が、珍しい前日の出発予告。かーちゃん曰く「やけに乗り気なのに驚いた」。ひと言、江ノ島と江ノ電が大好きなの。…

本日の体重

75.9キロ 1キロ増えてる。たぶん比重だと思います。そうであって欲しいと思っています。

どようび

水洗いしていいかどうかは、しっかり事前に確認しましょう。

本日の体重

74.8キロ あと一週間。74前半目指せるかどうか。

きんようび

さむいです。とてもさむいです。体の芯から冷えます。去年はそんなに寒く感じませんでした。今年の寒さは特別でしょうか。私、もともと寒さには強いほうだと思っていました。体型が変わって多少寒さに弱くなった可能性があります。そういえば昔寒くないのか…

本日の体重

74.2キロ いいせんいってます。今日の朝の体重は72キロ台でした。朝の体重が72に突入したのは始めての出来事です。

もくようび

今週もおしまい。そして給料日。なかなかいい日だと思います。夕方常務に声をかけられて、飲みに行きました。北海道産のししゃもをたべました。本物のししゃもを食べたのはひょっとしたら初めてかもしれません。やわらかくてうまいのです。

本日の体重

74.4キロ 月末にかけて期待の持てる数字が出ました。先月末よりは少ない数字で今月を終わりたいものです。

すいようび

パソコン用語を使った意味不明な捨てゼリフを探しています。 このヤロー、デフラグしてやる! とか。ワケ分からないほど、ヨシです。 出場 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000014-maiall-socc よかったですね。 でも、最後の五分のあさましさ…

本日の体重

74.9キロ 久々の74キロ台であります。

かようび

バスで寝過ごすほどよく寝たせいか、今日は案外、目が冴えてました。頭は冴えず。連結調整とりわけ内部利益の勘定と戦っていた一日だったのです。胸部の痛みもだいぶ治まってきました。医者の言うことはそれほどウソでもなかった模様。ちょっと諦めかけてい…

本日の体重

75.3キロ レタスのスープたくさん飲みました。ウマカッタ。

げつようび

げつようびはなんだかのってきません。そんなときはYouTubeです。 竹内まりや先生の名曲を徳永英明がカバー。しかも私が大好きなギタリストである村治佳織嬢とコラボレーションです。

本日の体重

75.4キロ 変わらず。

木枯らし

木枯らし一号だそうです。フジの安藤アナは「木枯らし一番」とか言ってました。あとで訂正してたけど。これに限らず、この人の不用意でいい加減なコメントがダイッキライです。何でこんな人がこのポジションにいるのか全く理解不能なのです。以前番組にゲス…

本日の体重

75.3キロ ずいぶん長いことこのあたりをウロついているな。

どようび

息子のバタ足には相変わらず成長の兆しがありません。まあ、楽しそうにやっているようなので、今はそれでいいと思います。

本日の体重

75.7キロ カレーいっぱい食べちった。

きんようび

休みにしました。息子を幼稚園に送ったあと、新宿でぶらぶらと買い物しました。まったりとした平日を過ごすのもなかなか良いもんでござる。

本日の体重

75.7キロ 気の緩みが数字になっている。

もくようび

パソコンの動きがすこぶる悪い。疲れているのか?眠いのか?それとも何か悩み事でも抱えているのか?いや、余計なデータを抱えているだけだ。あしたは休みにしました。うちの会社は、誕生日月に有給とは別クチで休みをとることができます。あ、こんな時間に…