2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

73.7キロ 正月のリバウンドはほぼ戻りました。ここまで1ヶ月かかりました。ゆっくりやりましょう。

もくようび

ども。最近更新が滞っています。なぜって?それは子育て優先だから!はい。大義名分でした。というわけで 襟裳岬。

本日の体重

74.1キロ オチなし

ごぶさた♪

ノルマってロシア語なんだってぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 オチなし

本日の体重

74.3キロ まあまあといったところでしょうか

すいようび

月曜日が休みだったので、今週は4日出勤だと思っていたら、土曜日が出勤日であることに気が付き、鬱。さむい。そんなわけで毒でも吐きましょう。さきに謝っておきます。ごめんなさい。 かいぶつ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000030-nks-b…

本日の体重

75.0キロ 今月は辛抱ですな。

げつようび

三連休ですが、ほとんど家の中にいました。三連休に出かけなかったのはたぶん3年ぶり7回目くらいだと思います。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000074-mai-spo ボクシング観ました。10ラウンド付近の王者のバタバタぶりはあさましいもの…

本日の体重

74.9キロ この辺が現状のリアルなレンジだと思います。辛抱辛抱。

もくようび

なんだか曜日の感覚がございません。正月ボケを引きずっております。たぶん。で、秘密のケンミンショーってオモシロイっす。最高っす。この番組を見ると、育った東京を自慢を出来ない自分に気が付くのです。

本日の体重

74.3キロ 少しずつ戻ってきてます。ゆっくりでいいんです。

かようび

最近このブログ上でニュースにツッコミを入れることが少なくなったような気がします。そのうちやります。 で、今日は新春全国会議でした。主催は我が部署でございます。昨年以来手がけていた経営計画がこの場で発表・報告されるわけです。これが終わってよう…

本日の体重

74.5キロ 少しは戻りましたが、まだまだです。

げつようび

仕事始まりました(土曜日から)。新潟から帰ってきた息子はどうなっているといえば、わがままぶりがパワーアップしたようです。これはおそらく新潟に行ったのが要因ではなく、次男の存在なのだと思われます。そんな次男の寝ている時間が短くなってまいりま…

本日の体重

75.0キロ 正月太りによるリバウンドは約2キロでした。ゆっくり時間をかけて挽回していきます。 グラフの通り、6月以降の乱高下が顕著です。体重が下げ止まりの局面に達していることや腸の具合など、要因はさまざまだとは思いますが、活動そのものに対…

しょうがつやすみ

正月太りモードに突入しております♪次男が産まれたてほやほやなため、長男と二人で新潟にいってまいりました。そして新潟に次男をあずけて私だけ帰ってきました。息子はおばあちゃんと共に明日帰ってきます。というプロジェクトでもあったのです。さて、長男…