2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

76.1キロ 今月は残念な結果になりました。前月比1.4キロ増。減量生活始まって以来初の前月比増をやってしまいました。思えば昨年の10月のことでした。その年の初夏にとある新入社員から別の部署にいる100キロ超級の社員と間違えられて以来、内に…

きんようび

週末の開放感ですっかりブログかくの忘れてた。ここ2〜3日涼しいなと思っているんだが、かーちゃんはあついあついって言いながらポトフみたいになってます(意味不明)。俺が帰ってくると部屋が暑くなるんだって。コレだけでは話が定性的過ぎるな。ぜひ今…

本日の体重

76.0キロ 明日が締め日。万事休す。お疲れ今月。

もくようび

すずしい。うれしい。シンジラレナ〜イ。朝青龍はもう帰ってこなくていいぞ!というわけでおしりかじり虫 つづいてただいま考え中 さらに だんご3兄弟(笑)

本日の体重

76.0キロ あと2日。。。

すいようび

すこしすずしいです。よかったですね。 おしまい オチなし

本日の体重

76.1キロ もどってはきたけど、キッツイな。

かようび

だれか、トランスとユーロビートの違いを教えてくれところで、バラエティ番組を見るときには、後ろの方にいる出演者にフォーカスを当ててみてみよう。日常生活では考えられないオーバーアクションのリアクションをしているのが分かる。番組全体が盛り上がっ…

本日の体重

76.5キロ 来月がんばります(笑)

○○内閣

おい、おまいら!コピーライターにでもなったつもりか!?流行語大賞狙ってんのか?「サプライズが、全くないのがサプライズ」(鳩山由紀夫)←字余り残念。「元の自民党内閣」(福島みずほ)←パンチ力なし、記者にぼやいていた「PTA内閣」の方がおもろい。「…

本日の体重

76.7キロ こりゃこまったもんだな。

どようび

「せかいりくじょう おおさか!」とか言いながら息子がダッシュしてます。テレビの見すぎと思われます。さて、早速異動先のボスから資料がどさっと。火曜日のセミナーの予習だそうな。つまり月曜まで読まなきゃならんのだが、遅々としてはかどらん。じっと読…

本日の体重

77.4キロ がびーん。たいへんだー。でも、たくさん食べたおかげで、エネルギー注入された気がするな。

どようび

今日はウルトラマンフェスティバル2回目。じつは開催中の前期と後期でショーの内容が違うんだな。もらい物のチケットが2枚あったこともあり、もう一度行くことになったのである。指人形をさらに仕入れてきた。今回は怪獣が主。相変わらずの混雑なので、滞…

本日の体重

75.7キロ 今日はビールのんできました。

きんようび

今日会社で、ある社員に「あれ?夏はサスペンダーしないの?」って聞かれた。あの、わたしサスペンダーやめてから4年経つんですけれど。。サスペンダーしている時は「なんでサスペンダーなの?」ってよく聞かれたが、いざやめると「あれ、サスペンダーやめ…

本日の体重

75.4キロ あと1週間だな。あと1キロ。いけるかな。。

もくようび

小池大臣は「したたか」という言葉がよく似合うよな。 こころで、1試合30点入る野球の試合って、しかもプロで。どうなのかね。 あ、そうそう。昨日健康診断の結果が届いたよ。中性脂肪とかコレステロールの数値が改善されてたよ。「B」→「A」判定に。減…

本日の体重

75.7キロ 体力的に弱っていたので、モリモリ夜ゴハンたべました。ごめんなさい。

すいようび

今日は昨日より眠かったぞ。久々の魔王級の睡魔が襲ってきたな。というわけで、話題をいくつかいきたいところだったが、まじねむいので、かぎりなく独り言にちかいダイジェスト版で。 甲子園決勝。逆転満塁ホームランすごいな。俺、関係者だったら失神してる…

本日の体重

76.0キロ こまったもんだな。

かようび

ああ、ねむいねむい。今日は寝坊しそうになったもんね。 じゃ、RAINBOWで 意味不明しかもオチなしのPV

本日の体重

76.0キロ ロックンロール!

げつようび

社会復帰を果たしました。一応。会社のメール受信箱には10日間休みの間、198通が溜まっていました。 うち180通がスパムメールでした。削除に手間かかりました。一緒にスパムじゃないやつまで消したことがある。だから困るんですスパムは。さて、今年…

本日の体重〜おまい、豊島園まで走って来い3〜

75.3キロ おまい、走って来いシリーズはここで完結。戒厳令解除。あと10日で74台前半を目指す。

にちようび

なつやすみ終了。社会復帰あやしいです。まず、明日の朝起きられるかが問題です。そして、頭が回転するかどうかも問題です。なにより、微妙に浅黒い肌と、ヘンテコな髪が心配です。というわけで、さっさと寝よう。

本日の体重

75.8キロ 今日は友人とテニス。涼しかったので楽だった。修了後のど渇いたので、がぶがぶ飲んじまった。その分比重として出るかなと思いきや、予想していたほどではなかった。 肩まわりの関節が緩くなっているような気がする、ある体勢で腕を動かすとゴ…

どようび

休日も残すところあと一日になってしまいました。たのしい夏休みでした。ほとんど息子の子守でした。日焼けしました。髪も切りすぎました。とても胡散臭い風貌に仕上がりました。そして、すっかり夜型になりました。社会人としての自覚もどこかに行きました…

本日の体重〜おまい、豊島園まで走って来い2〜

75.3キロ というわけで、走ってこいシリーズもおかげさまで三作目になった。今日は夜中涼しかったので楽だったぞ。 帰りに、消防署の前を通った。消防車が出動するところだったが、留守番と思しき隊員に道聞いてたぞ「○○通りの新しいビルですよ・・・」だっ…

きんようび

またしても母校の小学校のプール解放に行ってしまった。この休みで5回目。50円だから。20年前と相場が変わっていないんだよ。しかも、二回いくとうまい棒が一本もらえる。これは当時なかったはず。おかげさまで、数年ぶりにに結構黒い。床屋にも行った…