2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

74.7キロ もりもり食べた結果この体重。そろそろ、区切りつけてみるかな。もう少しいけるとは思ったのだが、また余裕ができたときに再開することにしようかな。

きんようび

週一回の更新になってしまいました。ま、4年に一回のチャンスなんで、今日してみむとてすなり。で、近況。二人目は楽だ。ということを、耳にすることがありますが、そんなのはウソです。次男は長男と同じく、寝ません。その辺は兄弟親子よく似るようです。…

本日の体重

74.2キロ

きんようび

お絵かき機能がリニューアルでパワーアップです。 みなさまもどうぞ。

本日の体重

73.6キロ ここまでは戻るんだが、それ以上は減らないのです。

かようび

昨日、長男は久々に熱を出しました。うなされてました。看病しました。 朝起きたら、ケロッとしていました。大したもんです。 というわけで、今日見たyoutube ↑ニール・セダカ。ニヤけた男ですが、曲は結構好きです。 ↑引き続きニール・セダカ。 ところで何…

本日の体重

73.5キロ 1〜2日食べたくらいではそんなに影響ないことが分かる数字の推移ですな。

かようび

久々に更新したら、落書きがそのままアップできるシステムが入ってるじゃないの。俺にうってつけの機能。ばんざい。というわけで、早速使用してみる 以上。無駄遣いでした。

本日の体重

74.6キロ 最近、飲み会だったり、鍋食べたり、祝い膳だったりでリバウンド気味なのです。長い目でやっていきます。

いってきました

お宮参り。昨日行ってまいりました。昨日の話しは昨日書け!まぁまぁ、お客さん。人生いろいろなんですよ。お宮参り前日の夜中に振り出した雪は1時間であたり一面を真っ白に。東京にしてはなかなか勢いのある雪である。あの。写真と食事も現地で予約しちま…

本日の体重

73.6キロ

フライングヒルのはなし

今日の夕食はギョーザでした。ところで、スキーのジャンプにはノーマルヒルとラージヒルとの2種類があるのは有名だが、じつはもうひとつフライイングヒルというモンスターなジャンプ台があります。動画を拾ってきました。このジャンプ台のK点は185m。…