すいようび

さてと。すいようび。

どんなもんじゃぁ→判定じゃ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061220&a=20061220-00000130-mai-spo
さて、因縁の対決。亀田興毅vsランダエタ
今回の試合内容はおそらくそんなに賛否は分かれないだろう。でもな、判定だもんね。ま、判定とりに行った感じの試合運びのように見えた。素人でも。
しかし、相変わらずこの兄弟はパフォーマンスが寒いな。
そのまえに、和田アキ子のあの国家斉唱はなんじゃ?
「きぃぃみぃぃんがぁぁあぃよぉぉはぁあぁうぁあぁ(息切れ)ちぃいぃよぉおぉにぃいぃいい(息切れ)」
日頃のトレーニングを怠っている証拠じゃ。うなっているだけ。コロンさんの国歌斉唱の後だけに惨めさが際立った。この人は歌手として失格。ご意見番なんかやってるからじゃ。紅白も出る資格ナシ。やめれやめれ。