ケッコン式

今日はにょろまるの結婚式

式から参列いたしました。
個人情報もあるので、写真は後姿で。

非常に良い式&披露宴でした。
個人的には新郎父のスピーチに3000点。

友人のサイヤ人によると、この会場どうやら六つ星ホテルらしい。料理もおいしかったし、サービスも良い。おれは控え室までマンツーマンで案内してもらった。

さて、今回の大仕事は二次会。かねてより依頼されていた二次会幹事。景品も買い揃えた今、ソソウのないように滞りなく終わらせることができるかどうかが懸案事項。

場所は銀座オルゴールという店。店の人も親切で、融通もきかせてくれた。二次会する人はぜひ。と、オススメしておきます。

新婦側の幹事が慣れている人だったので、細かい部分にも気付いてくれたし、当日の準備と進行をスムーズにすすめてくれたので助かった。

苦心してゲットした景品のWiiもおおむね好評。ビンゴもある程度盛り上がって、時間通り終わらせられた。予測範囲内で招待者も来てくれたし、予算範囲でできた。なにより幹事自らたのしかったので良かった。

その二次会、実はかーちゃんとウチの息子も出席。さて、息子久々のおめかし。

蝶ネクタイはウチの弟が使っていたもの。


で、たべるたべる。
このあと、「からい」だそうな。ウィンナーはちょっとカラかったらしい。