やわらか戦車9

たしかこの「やわらか戦車」、5作目が出たときにここで触れたような気がするが、もうすでに9作目。最近はグッズまで売っているようで鼻息荒いね。使うに使えぬ無敵の弱さのクセに。って俺も実はこの間の二次会の景品に忍ばせてしまったのである。当たった人がこれ知らなかったらどう思うだろうね?
ところで、このやわらか戦車、皆さんお気づきだろうか。あれだけ弱い弱いって揶揄されながらも実は
かなり高い確率で生き延びていることを。
撃たれても必ず復活してきているような気がする。
最近、実は攻撃力がないだけで、守備力は最強なのではないか?と思い始めているわけである。柔よく剛を制す?。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
というわけでサイトはココ↑