かようび

引越しをしよう。。タダでもらった住宅情報タウンズでぇ。。♪
切ないね。あのCM。↓
http://www.jj-navi.com/edit/zenkoku/towns/cm/
このCMのコンセプトは?おそらくこんな感じだろう。
本当の昔話とはちょっと話が違う感じに育ってしまった桃太郎。そんないかにも頼りない桃太郎でも、タダでもらった住宅情報タウンズさえあれば無事に良い部屋が見つかるはずだって、おじいちゃんとおばあちゃんが満を持して桃太郎を送り出す。桃太郎自身も、もうそろそろ自立せねばならないと感じつつもついついおじいちゃんとおばあちゃんに甘えてしまった。でも、タダでもらった住宅情報タウンズさえあれば、今までとはちょっと違う自分になれるかもしれない。都会という名の鬼が島へ、甘えという名の鬼を退治に出発する決意をするわけである。そんな三人を切なく包む、ヤケに「タダで」のフレーズが耳の残るBGM。。
切なさの中にくだらなさを織り交ぜ、期待と不安の新生活を迎える若者を密かに応援しつつフリーペーパーを売り込む。
いいぞ!!住宅情報タウンズ!!

ところで、ウィンドウズの新しいOSが発売だそうな。しばらく関係ないな。