すいようび

うちの新社屋は、日差しの様子次第で室温が大きく変化するへんてこな社屋です。夏が楽しみですな。
というわけで話題をいくつか

某姉妹

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-oric-ent
だはははは。このあいだ書いたことがそっくりそのままの展開だな。そうそう、この叶姉妹というコンセプトとシナリオは首尾一貫しているのです。涙がウソ?ウソじゃありません。シナリオです。あれは本気の涙です、シナリオ上はね。ああつかれる。こういうのを虚業とでもいうのでしょうかね。

清原

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000189-jij-spo
清原には頑張ってもらいたいんだけどね。こんな時に手術ってのもタイミング悪いよね。ま、いろいろ事情があるのだろうがね。