お食事

インセンティブを手にした。早速かーちゃんがたかってきたので めでたく第一期の目標に到達したことに感謝して、協力してくれた家族とそのインセンティブをつかってお食事を。ということで新宿へ。向かった先は京王プラザホテル。その中にあるイタリアンレストラン。
料理もウマイ。サービスもなかなか。至福のひと時を過ごしたのであった。店員に勧められるがままにワインまで飲んでしまったのである。料理がウマイかどうかは、店の雰囲気と店員のサービスでだいぶ左右されるのも間違いないと実感。
ただし、店員にとって主賓は息子だったようである。
食事の後は、都庁展望台へ。息子は景色より、売店にあるおもちゃに夢中。おい都庁よ。こんなところに博品館置くな。

というおいしい一日だったわけである。