もくようび

公務員は非を認める体質を身につけよ。おい、お前のことだぞナントカ労働省

ちなみに都知事選には日本橋の上にかかっている忌々しい首都高を移転させる公約を打ち出す人に投票します。

亀田

俺にとって亀田は亀田製菓だ。でも今日は亀田の三男のはなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000028-nks-fight
中学をめでたく卒業したらしいが、巷ではロクに学校に行っていないという噂のこの人、はたして教養のほうは大丈夫なのだろうか。大阪の中学だけど、東京で生活してたもんな、確か。
それより、パズーが全身黒になったみたいな格好、イケてるね。俺が中学の時だってこんな格好しているヤツいなかったぞ。10分で退席した理由はたぶん、

  1. 学校行っていたなかったから知り合いがいない。行っていないから
  2. こんな格好していたのは自分だけで、いてもたってもいられなかったから。
  3. とーちゃんが出て来いと言ったから

だな。
この兄弟に反抗期はあるのだろうか。