げつようび

とても眠い朝だった。春眠暁を覚えずってか?

分かっちゃいるけどやめられない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci
加護ちゃん芸能界引退。引き金となったのはタバコ。コンプライアンス重視は芸能界も例外ではない。二度の法令違反にさすがに事務所もけじめをつけざるを得なかったといったところか。
一度吸ったらやめられなくなっちゃったんだろうな。このままではいけないと思いながらも。元モー娘。のなかでは長生きしそうなキャラだっただけに惜しむ人はいるだろうね。
ただ、生き残る器だったらまたでてくるだろう、こんなことでは終わらない。そうでなかったらここまで。さて、それは歴史が証明することになる。