にちようび

ウチの母がこの一週間アメリカにいってました(NYなど)。今日帰国ということで行ってまいりました。


成田空港






エイプリルフール

今日は4月1日。今日の暑さ自体エイプリルフールなんじゃねぇの?という意見が大多数かと思われます。そんな中で、円谷がまたやってくれました。
http://sns.m-78.jp/
ウルトラマン版SNS。あの有名なSNSソックリ。内容もよく出来てる。今年のエイプリルフールオブザイヤー決定だな。どうやら去年もやっていたらしいが、サーバーがダウンしたらしいな。今年もちょっと重かった。
でもこれ4月1日しか見られないから、リンク貼っても意味ないんだけどね。。

他にもエイプリルフールやっているかどうか探したが、あまりなかった。あっても面白くなかった。イカシタエイプリルフールおしえてくれ。