げつようび

MXテレビでウルトラセブン放送してます。ノリがくだらん。河童みたいな怪獣がセブンに命乞いしていました。両手合わせて。。水中を逃げる怪獣にアイスラッガー炸裂。最高です。
かーちゃんが座ったまま足つって、騒いでいました。わけが分かりません。
そういえば昨日、あまりにも眠かったのでブログ書いたあとすぐに寝ました。8時台の出来事でした。11時ごろに目が覚めてしまい、まさかここで起きてしまったら大変な不規則になる。ということでなんとか寝ました。朝はよく寝た!スッキリ!と、おもいきや大して爽快感はなかったです。おしまい。

オスカー・ピーターソン

ジャズピアノはいいね。語るほどジャズには詳しくはないが、こういう勢いのある感じは結構好き。

もう一曲。この曲はメロディがいい。ベースもなかなか。

これは↓ベースの指の動きもピアノの指の動きも驚異的

聞いていたら、かーちゃんに「うるさい」っていわれた(T_T)

ぢゃ、調子に乗ってもうひとつ

さて、寝よう。