おまえは何を持っている?

やっと息子が寝ました。

豪語

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/06/18/12.html
斉藤佑樹君は何かを持っているらしい。

というわけで、とりあえず風刺でもしてみた↓


勝てば官軍。まさに勝者の弁。この人がこんなにビッグマウスだとはしらなんだ。

でも佑ちゃん。何か持っているんだったら何を持っているのかを明確にしないと、この先大変だぞ。強み、弱み、身の回りに起こる好機、危機を分析しないと市場の荒波は乗り越えられん。って、分かりきったことをあえて言ってみる。

さて、では佑ちゃんは一体何を持っているのだろうか。○をつけよ。

  1. キリンがさかだちしたピアス
  2. フラッグチェックのハンチング
  3. ユニオンジャックのランニング
  4. 丸いレンズのサングラス
  5. オレンジ色のハイヒール
  6. 白い真珠のネックレス
  7. 緑色した細い傘
  8. シャガールみたいな青い夜

はい。失礼いたしました。