もくようび

ビリーさんが来日したそうだね。
地元の練馬の路上で、ビリーさんがブートキャンプやっている夢を見たよ。うなされたよ。と思ったら、息子が朝の5時半に起床。起きるのは個人の勝手だが、俺を起こすな。息子め、週末にブートキャンプしてやる(意味不明)。

ぶたにく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000100-mai-soci
混入事件、ようやく社長が関与認めたそうな。
上司、社長に意義を唱えられない体質、悪い情報が上層部に伝わらない体質は企業を滅ぼす。社長が雲の上に人になってしまうと、社長自身も勘違いする。俺がルールみたいになってしまったら、知らぬうちに常識や良識の軸がずれる。はずだ。