どようび

土曜日。毎週恒例、息子に起こされ、一日が始まる。
今日の予定

  1. テレビの買い替えを検討する
  2. イルカを見に行く

我が家では、入社した年に買ったテレビをいまだに使っている。テレビデオ。14型。もちろんブラウン管。最近では息子の落書き入り。このテレビを見ていると目が痛くなる。と、かーちゃん。テレビの大きさや画質に全く興味の無い俺だが、8年使ったテレビもさすがに替え時と思い腰を上げたわけ。
というわけで、池袋で購入。表現は悪いが、結果的には店員の薦めたものを買ったという形。液晶。32型。おい、いきなりサイズが倍だぞ。実際家に置いたら、店で見るときより感覚よりでかいはずだ。

次なるはイルカ。品川へ。
ココ↓
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/
イルカのショーは見もの。リズミカルで良い。