げつようび

安倍くんも、ようやく挫折を経験することになったわけだな。人生挫折や悔しい経験があるほど成長するものですな。ただ、安倍くんの場合はそれが遅すぎた。そしてその挫折はあまりに大きい。これからどのように挽回するのは見ものである。青二才の宰相と、壊滅的な打撃を受けた与党の同行に期待。そして、躍進して鼻息の荒い民主党がどれだけ冷静に動けるかどうかも注目。この党も勇み足が好きだから。

さて、そんな中、この人が幾度にわたりオファーを受けていたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000018-spn-ent
ま、案外この判断が出来ないんだろうな。おれは政治でもいける!とか思っちゃうんだろうな。党の票集めのパンダにされているだけなのに。票集めのために有名人を擁立する考えかた自体がおかしいとは思うが。。

というわけで若大将!! いってみよ〜

デンデケデケデケ♪
かっこいいぜ若大将!!ってもう70歳だぞ。70で若大将なんだから、少年隊もまだまだ少年だな!!


かっこいいぜ少年隊!!ってもう40すぎてんじゃねえの?というより、ヒガシのバック宙がスゴイ。だって、伸身だもんな。