げつようび

社会復帰を果たしました。一応。会社のメール受信箱には10日間休みの間、198通が溜まっていました。



















うち180通がスパムメールでした。削除に手間かかりました。一緒にスパムじゃないやつまで消したことがある。だから困るんですスパムは。

さて、今年はかの「キング・オブ・ロックンロール」エルビス・プレスリー様が没後30年だそうで、、

じゃ行きますか

おれに何してもかまわない、ただ、おれのブルースウェードシューズは踏むな!って曲。ロックだぜ!!

おれを突き飛ばしたって、悪口言ったって、ネタにしたって、勝手にオーディションに応募したって、辞令を交付したって、選挙で大敗したって、ヤムチャ扱いしたってかまわない。でもおれのブルースウェードシューズは踏むな!触るな!茹でるな!オフハウスに売るな!!そうだそうだ!!

というわけで、エルビス様にあやかってロックシーンに便乗したのがこの人

ジェリー・リー・ルイス
引き殴りピアノのオッサン。代表曲はこの「火の玉ロック」。これはまだ、静かに弾いている方だな。