げつようび

ママでも金。おめでとうございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000035-jij-spo
アスリートとして、この人は尊敬しています。世界柔道V7は偉業だと思います。試合に臨む鬼気迫る姿は、オーラを放っていると思います。

ただ、この人はアスリート以外の何者でもありません。何度も書いたけど。

本人が勘違いしていることに、早く気づかせてあげてください。

メディアはおだて上げないで下さい。

まず、彼女をYAWARAちゃんと呼ばないで下さい。

彼女は「YAWARA」の実写版ではありません。猪熊柔に失礼です。第一猪熊柔は無差別級でも金メダルを取ってます。その前に、wikipediaによると猪熊柔のモデルは山口香だそうです。

さて、「ママでも金」が達成された本人の次なるビジョンは何でしょうか。



活用形で、、




「ママでめ金」(失笑)


はい、失礼しました。



ま、ずっと同じ階級にいるわけだから、上の階級を目指してもらいましょう。


というわけで、


「階級変えても金」に勝手に決定。



3階級制覇に向けて頑張ってもらいましょう。