もくようび

給料日でした。
わたくし、8月までは営業部門におりました。組織には「マーケティング」という名称がついていましたが、組織的には営業部の組織の中にいて、営業との関わりもあったので「販売員手当」というものがありました。このたびの異動で、営業部門から離れたため、その手当が消滅しました。消滅してから初の給料日を迎えました。
給料は5〜6年前の水準に戻された感じです。
涙が出ました。かーちゃんも絶句でした。働けど働けど我が暮らし楽にならざり。ぢっと手を見る。

というわけでゲームしました。↓これ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468
みなさんもどうぞ。私はレベル31で撃沈しました。理屈でシミュレーションできる人は結構いいところまでいけるかもしれません。もちろん、私はそんな面倒くさいことしません。文系だし。B型なんで。しかもさそり座だし。テキトウにクリックです。