いってきました

お宮参り。

昨日行ってまいりました。昨日の話しは昨日書け!まぁまぁ、お客さん。人生いろいろなんですよ。

お宮参り前日の夜中に振り出した雪は1時間であたり一面を真っ白に。東京にしてはなかなか勢いのある雪である。あの。写真と食事も現地で予約しちまったんですが。。と若干の不安。しかし日付が変わる頃にはすっかり雪もやんで、朝には車道に問題なし。

というわけで、決行。いざ水天宮。

無事終了。お食事もおいしゅうございました。

そんな二男もだいぶ大きくなりました。長男と比較して紹介。


生まれた当時は


だったり

でした。


最近は

こんなかんじです。
生まれたときに余っていた皮はパッツンツンになっています。大きくなっているというよりも、ふくらんでる、という表現の方が妥当と思われます。


ところで

うんちっち (わたしのえほん)

うんちっち (わたしのえほん)

この絵本、最高っす。久々子供用の絵本で大笑いしたっす。クソガキのツボにはまります。