きんようび

週一回の更新になってしまいました。ま、4年に一回のチャンスなんで、今日してみむとてすなり。

で、近況。

二人目は楽だ。ということを、耳にすることがありますが、そんなのはウソです。次男は長男と同じく、寝ません。その辺は兄弟親子よく似るようです。疲労がたまった一週間でした。というわけで今日、息切れしながら帰ってきました。

せっかくの休日にぶっ倒れては困るというわけで、久々に猛烈に食べてみました。お腹いっぱいです。パンパンです。でも、食べただけでなんだか元気が戻ってきた感じです。で、ブログ書く気にもなりました。

そろそろ、体力優先の生活に切り替える必要があるような気がした週末の一日なのでした。