ひっこしました

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!(よしだえいさく)





こんばんは。ご無沙汰しています。


表題の件ですが、ひっこしました。



突然ですがマンション買いました(中古)。
まさか、買うとは、3月の時点では想像できなかったでしょう。基本優柔不断な性格ですが、クルマ然り、家然り、大きいものほど、勢いで買ってしまっているような気がします。道は僕の前にあるのではなく、僕の後に出来るものなのです。と意味不明に正当化してみる。


場所はというと、もと住んでいたところから歩いて五分くらいの場所です。

なぜ中古って?新築買うほど軍資金がないからです。ま、中古も悪くないっすよ。どうせ息子どもによってキズだらけになるんだから、気が楽です。

で、ゴールデンウィークは引越し一辺倒でした。2年前に引越ししましたが、そのときの10倍疲れました。家族要素に変化があったことが大きな要因と思われますが、当面引越しはしたくありません。

長男は新居を「ひろすぎる」と言っていますが、どうやら彼にとってこれはポジティブな表現のようです。

今回は1階なので、走り回っても気兼ねナシです。これが引っ越した理由のうちのひとつでもあります。


引越し疲れが残ってます。仕事になりませんでした。土曜日は出勤日です。欝です。