ふるきよき

ども
ということで、古きよき60年代を振り返りましょう。あの頃はよかったですねぇ


いくらツイストしようっていっても、ちょっとおっちゃん、ひねりすぎっすよ。そんげひねったらたいへんっすよ。



エディ・コクランはギリギリ50年代?まあ、いいっす。かっこいいんで。





リトル・リチャードもカッコイイっす。まるまるなおっさんがおかしくおどってるのに、顔色ひとつ変えずに歌っている姿も最高っす。「わっぱなどぅわっっぷ・・・♪」意味わかんないけど最高っす。ちねみにどうやらこちらも50年代。この際なんでもいいっす。





クリフ・リチャードは60年代でよかったかね?



ニール・セダカ。完全に浮かれてるよな、コイツら。60年代はそんな時代だったのかもしれません。ちくしょー。髪型7:3のくせにぃ。でもこの曲の間奏はゴキゲンなのです。


ん・たた・ん・た♪ってリズムとアフロな頭が心地よいっすね。