キリ番…

  • 「999」と「1000」と「1001」を踏んでしまった。自分で踏んでしまった。ログインして、コメント書いて、日記書いたらこのザマだ。自分のページなのに、自分でキリ番を踏んでしまうほどへこむものは無い。遺憾だ。お手盛りだ。自作自演みたいなもんだ。だが、こんな事にくよくよしてられない。それでも朝は来る。やまない雨は無い。ウチのボスには髪が無い。
  • 今日は朝から鼻がゆるい。目にも若干の違和感。会社に着いたらクシャミが出る。夕方には若干楽になったが、実際は症状でいうと逆なような気がする。薬は効いているのか?確かに昨日は効いていた。だが今日はどうか?このクスリの効果は日替わりなのか?くすりよ、お前は街角の気まぐれシェフか?それとも心にくい小粋な演出で有名な「たくみ」か?浮き沈み、当たり外れはいらない。ただ、ロッテ小宮山*1のコントロールのように安定していてくれればよいのじゃ。

*1:シェイクという新球をあみ出したらしい。えらいスローボールらしいがまだ見ていない。気になる