レンタカー

今回の足はレンタカー。終点の松山で乗り捨てるというプラン。ニョロが選んだのがデミオマツダ)。1300ccである事が決め手だった。しかもナビ付き。どんな色のデミオか?と思いきや

なんとも素敵なエメラルドグリーンのボディ。見た瞬間「おお、いい色だね!」と思わず言い放ってしまうほどのショッキングカラー。その会話を聞いて笑ってた店のおねーさん。あんたはかっこいいとは思ってないようだね。よく見たらサンルーフみたいなものが付いているじゃないか?
運転手トップバッターはニョロ。おもむろに運転席へ、俺助手席へ。ニョロ、エンジンスタート!!
「ギャギャギャギャーーーー」
もうエンジンはかかっているっつーの!さっきのおねーさん、びっくりで背筋がピン!
ニョロ、つぎはワイパー始動、するも動いたのはリヤワイパー。あまりのナイスな掴みに車内大ウケ!大勢の見送りスタッフを待たせている中、いても立ってもいられず、ナビ設定をせずに見切り発車。しばらくテキトーに走る。