久々の更新

  • 最近間が空きがちだが、ここまで空いたのは初めてでは?というわけで久々の更新。
  • 予告したとおり、なかなかヘヴィーな一週間。しかも土曜日出勤。うち木曜日から金曜日までは展示会でたちっぱなし。さすがに膝が痛い。
  • 展示会ではスタッフのユニフォームとしてポロシャツが用意されたが、俺に用意されたのはLサイズ。普通じゃないの?と思われがちだが、おれにとってLではボディコン(死語)だ。どうしてもXLが用意できなかったとの事。当日、社長に「もっと大きいサイズはなかったのか?」や「K−1のレフェリーみたいだ」と言われる始末。同情もこめての問いかけだったようだが、そんなんだったら金をくれ。
  • 3日間立ちっぱなしなうえ、3日間飲み会しているとさすがにこたえる。今日は廃人同然だった。一家で実家に行ったのだが、往復の運転をかーちゃんに任せ、食っちゃ寝、食っちゃ寝であった。すまんのう。
  • というわけで、今週も結構多忙。火曜水曜には札幌出張が待っている。おれ、北海道初上陸!サッポロラーメンとアイスクリーム、そして白い恋人がまっている。もちろん仕事で行くのだが・・・。