クルーン

  • 巨人が絶不調で中継の視聴率も最低らしい。確かに監督がカタブツで面白みを感じない。話題性のある選手がいない。寄せ集められたつぎはぎの衣服のようでまとまりがなく、なんだか黒い空気が立ちこめている。どこにって?経営者にだ。
  • そんなつまらない巨人戦の野球を、8回からだったが久々に見た。何で見たって?対横浜で1点差で横浜がリードしているからだ。1点差で横浜が勝っているということはどういうことか?9回にクルーンが出てくるという事だ。
  • まだ、生中継でそのピッチングを見た事はない。豪腕投手ってのは見ていて気持ちが良い。出るか160㌔!?という密かな期待を抱きながら、巨人に逆転しないように祈る。
  • 無事に(?)9回裏クルーンが登板。MAXは157㌔だったが、なかなか面白かった。フォークボールがが145㌔落ちてきたのにはさすがにピックリした。これでは大魔神の帰ってくる場所が見当たらない。横浜は本当にいい助っ人を見つけてきた。と思う。シーズンオフにあの黒い球団が彼に大金をチラつかせたら抱腹絶倒することにしよう。