1日目

アルプの里

ゴールデンウィークとお盆はクルマで新潟へ。今回は湯沢で途中下車。

向かうは「アルプの里」。

まずは腹ごなし。というわけで正面のとんかつやさんへ。一見リゾート価格か?と思いきや、値段相応。ボリューム満点であった。
http://www.yuzawa.or.jp/foods/ninjin/

というわけでゴンドラに乗り込む。


池(沼?)のほとりにての一枚。



かーちゃんと。最近ウチの息子はポーズをとったりする。



リフトの上にて。ちょっとビビリながらもポーズ。降りたあとに得意げにリフトを指差す息子。リフトに乗ったことへの達成感か?

再び新潟方面へ

かなちん

かーちゃんの実家に行く前に、義姉の家へ。姪っ子と対面。「かなち〜ん」と声をかけると大泣き。どうやら俺は泣かれキャラらしい。そういえば学生の時のバイト先のスイミングスクールにも俺の顔を見るや否や泣いた女の子がおったな。