げつようび

半年に一度の会議をやっつけた。月末のひと山に向けて、あとひと踏ん張りといったところ。まずは明日の5時半(定時)ダッシュに照準を合わせる。がんばれじぶん。というわけで話題をひとつ。

飯島愛考察

横領被害の飯島愛、突然休養の理由が明らかに
体調不良を理由に12日の「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜午前10時)のレギュラー出演を突然、休んでいたタレントの飯島愛(34)が19日、同番組に復帰した。休養の理由を「熱があったため放出しようと岩盤浴で汗をかいたら、脱水症状で意識がもうろうとして…」と明かした。また、番組中、個人事務所の経理担当者から横領されていたことを自身のブログで告白したことについても触れ、「私もバカだからよくわからなかった」とコメント、休養とは「無関係」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000001-ykf-ent

ぁゃしい。
そのコメント鵜呑みにしていいのか?「わたしバカだから・・・」という人にバカはいないぞ。本当のバカは自分のバカに気が付かないはずだ。バカだから。あ、バカバカいってすみませんm(_ _)m
つまり、俺が言いたいのはこの人は非常に賢くて戦略的な行動計画を立てられる人だということ。この人の芸能人としての出発点を遡って検証すれば一目瞭然だ。