本日の体重

83.9㌔
84㌔台を一日で通り過ぎて83㌔台突入。そして月間3㌔に王手。この減りかたはワケ分からん。86㌔台でくすぶっていたのは、たしか先週のことだったはず。このまま行ってくれるといいのだが。
さて、減量生活を始めてから7.4㌔減らしたわけであるが、まだ会社でも1人か2人にしか「やせた」と言われていないのである。おそらく、

  1. 7㌔減ってもまだデブ。
  2. 首から上に顕著な変化が見られない。
  3. もともとマル顔である。
  4. 別に俺のビジュアルなんてだれの印象にも無い。

4が通説、1が判例
もともとのウェイトが相当なもんだったので、7㌔落としてもまだ80台中盤だもんな。