しゅっちょう

ひさびさの出張でした(1年ぶり)。

場所は宝塚です。そう、あの宝塚です。

念のため言っておきますが、タカラヅカ観に行ったわけじゃないっすからね。


宝塚はなかなか風光明媚なところです。運がいいと、ジェンヌの卵を見かけることも出来るらしいのですが、残念ながら叶わず。

泊まりの出張だったわけですが、次の日(つまり今日)は帰るだけ。

大阪で、たこ焼き食べながら太郎の出払った「くいだをれ」を拝み、イカ焼きを食べて帰ってきました。めでたしめでたし。

大阪のいか焼きはうまいっすよ。たこ焼きよりも中毒性があります。いかのぶつ切りを卵と粉モノで焼いたような食べ物です。立派なジャンクフードです。どんな味って?そんなものは説明できません。