きんようび

わたくし基本的に晩酌はいたしませんので、冷蔵庫にはビールは入っていません。もらい物の一本のビールを半年冷蔵庫に眠らせたこともあります。
夜にビールのCM見て、なんだかビール飲みたくなりました。これは珍しい現象です。そんなわけで、わざわざコンビニまでチャリ走らせて買ってきてしまいました。風呂上りに飲みながら書いているわけです。いざ飲んでみると期待したほどウマくない。しかも1人で飲むと、ペースがやたら速くなってしまうので、回るのも早い。ま、いいです。

さて、このブログ実は長男くんが生まれた年に始めました。かれこれ4年経ってしまいました。医師の上にも3年。ブログ書いて四年。かめはめ波がでるまで5年。三日坊主ながらここまでよく来たなと思います。ページビューは10万を超えました。

で、このページビュー。なんだかウソクサイのです。10万といってもどうやら10万ヒットしたわけではないようです。単純に計算すると1日100くらいはヒットしているように見えますが、実際一日のヒット数はせいぜい30がいいところです。

ところで、最近U字工事好きです。栃木なまりはなんだか懐かしいのです。北関東地方を担当していたことがあったもんで。。

さて、どんな週末を過ごすっぺか。