かようび

あした仕事すれば、4連休になります。あしたは振り絞ってみることにします。
ウチには姪と甥が遊びに来ていて、長男くんはとても楽しかったみたいです。夕方彼らと別れ際の車の中で撃沈するほど、彼も体力を振り絞ったみたいです。よる9時ごろ一度目をさまして、「朝だと思ったらなんでまだ夜なの?!」と半ギレしていました。

というわけで、明日の活力を得るために、歌でも聴いてみることにしました。



キャンディーズやっぱりいいっすよね。比べてもいいのかの議論はあるのかもしれませんが、ピンクレディーキャンディーズかどっちをとる?と問われたら、迷わずキャンディーズですな。この曲はキャンディーズの歴史が詰まった曲で、最初で最後のオリコン1位なのです。もっと1位とっててもおかしくないのにねぇ。

ま、この時代はピンクレディーだけでなく、山口百恵もいたからねぇ。