ビートルズ名曲について考える

こんばんは
エアコン直りました。でも買って半年で壊れるようじゃ駄目だと思いますわ。富士通ゼネラルさん。
修理のおじさま悪びれる様子もなかったみたいだからね。


さて本題
ローリング・ストーン誌がビートルズの名曲100曲を発表だそうな
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/26reutersJAPAN169437/
1位が「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」というのがなんとも。何を基準に決めたんだか分りませんが、ベタな結果じゃないところをみると、単なる投票では無いということか、それともマニアに対する配慮なのか。いずれにせよ、1番の名曲がどれ?なんてマニアさん100人に聞けば70人が違う曲をくちにすることでしょう。

1位というわけではありませんが、あたしゃ最近この曲好きです。

ハリソンソングです。切れ味いいですな。とくに伴奏がね。