バルブについて考える

あついですね。
平年では30度を切るらしいですが、残暑依然絶好調ですね。
いつまで続くのか?とか言っている人はいますが、たぶんそのうち終わるでしょうから安心してください。自転の軸がずれて日本が赤道直下になっていたら話は別ですが。。
ただ、たぶん秋が短くて突然冬が来る感じになるような気がします。
そして今日私は、目の前に立つおじさんのガムをぺちゃくちゃ噛む音により、大事な通勤時間の睡眠が妨害されました。ひさびさに見ました。あそこまで豪快なお品の悪さ。私も気をつけようと思います。


で、ほんだい

水出し放題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000105-mai-soci
練馬高校がプールのバルブ大解放だそうな。
こら、ねりたか!!
ヤホーのトップに出ちまったじゃないか。東京の中でも格段に暑いとか、蚊が多いとか、スズメバチが多いとか、練馬といえば大根とかキャベツとか、JRが通っていないとか、練馬の悪い印象に拍車がかかるぢゃないか。どうしてくださる。
ま、こういうのを赤字垂れ流しっていうんでしょうね。
ところで、うちの小学校あるシーズンに最後のプールの日から冬が明けるまでシャワー出しっぱなしだったって、先生が言ってたな。後の祭りみたいな感じで先生ひょうひょうとしてたね。ま、どの程度(締めが甘かった程度〜大解放まで)出しっぱなしだったのかわからないですがね。